ポーラーベア 制作3

ポーラーベア 正面こんな感じに。
肩、足首、肘の詰めが完了。
腰も少し詰めてどっしりした感じになった(はず)。
サフ吹きして塗装に入ります。

カテゴリー: Ma.k   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

ポーラーベア 制作3 への2件のコメント

  1. 名無しさん より:

    腰は言われないとわかりませんでしt
    でも全体的に間接を詰めた影響で、引き締まった感じになるんですね。

    それとは別に、最初のポーラーベア画像の時と比べて
    写真写り自体が凄く綺麗になってるような気がするんですが
    気のせいかもしれなくて自信がない。

  2. >名無しさん
    旧キットより組みやすいですし、全体のプロポーションもいいです。
    溶接等のディティールがないので、これをなしとするか、
    旧キットと合わせて同じように再現するかかなり悩みますが…

    写真は前回はiPhoneのカメラで撮影していますので、写りがよくないです。
    今回はジャンクのデジカメのマクロ機能で光源をちゃんと設定(?)して
    撮影していますのでキレイに撮れていると思います。

    ただ、ジャンクで電池が15分位しかもたないのと
    コントラストがはっきりしていないとピントが合ってくれないんです…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>